スポンサーリンク

最新情報

2014年7月15日
テラスハウス
テラスハウスの新メンバー山中美智子はALEXIA STAMの社長でモデル?
テラスハウスに女性新メンバーがやってきましたね!   7月14日の放送で、島一平さんとフランキーの二人が テラスハウスを卒業してしまいましたが、 番組の最後で女性の新メンバーがやってきました。   こ・・・
2014年7月15日
テラスハウス
テラスハウスのフランキーが卒業!卒業理由は?(2014年7月14日のあらすじ)
テラスハウスは7月14日の放送で、大きな動きがありました!   まず、7月7日の放送で卒業を発表した島一平さんが 実際にテラスハウスを出て行ってしまったわけですが、 それ以外にも、なんとフランキーことフランセス・・・
2014年7月9日
芸能ニュース
ビートたけしの交際相手って誰なの?
ビートたけし(北野武)さんと言えば、 日本国民で知らない人はいないのでは?と思えるほど有名な お笑い界の大御所中の大御所です。   そんなビートたけしさんに関して、 衝撃的なニュースが飛び込んできました。 &n・・・
2014年7月8日
テラスハウス
テラスハウス・フランキーがテラハを卒業!?(7月14日放送ネタバレ予想)
テラスハウスに出演中の画家・フランキーこと、フランセス・スィーヒさんが 7月14日の放送でテラスハウスを卒業するのでは? という噂が、ちらほらあります。   というか、私もこれが現実になるのではないかと、 予想・・・
2014年7月8日
テラスハウス
テラスハウス・フランキーが恋人と破局!?
テラスハウスに出演中のフランキーこと、フランセス ・スィーヒさんですが、 恋人のアンドリューとの関係が危うくなっているのでは? という点が心配です。   というのも、まずは、YouTube上の動画で公開されてい・・・

テラスハウスの新メンバー山中美智子はALEXIA STAMの社長でモデル?

テラスハウスに女性新メンバーがやってきましたね!   7月14日の放送で、島一平さんとフランキーの二人が テラスハウスを卒業してしまいましたが、 番組の最後で女性の新メンバーがやってきました。   こ・・・

テラスハウスのフランキーが卒業!卒業理由は?(2014年7月14日のあらすじ)

テラスハウスは7月14日の放送で、大きな動きがありました!   まず、7月7日の放送で卒業を発表した島一平さんが 実際にテラスハウスを出て行ってしまったわけですが、 それ以外にも、なんとフランキーことフランセス・・・

ビートたけしの交際相手って誰なの?

ビートたけし(北野武)さんと言えば、 日本国民で知らない人はいないのでは?と思えるほど有名な お笑い界の大御所中の大御所です。   そんなビートたけしさんに関して、 衝撃的なニュースが飛び込んできました。 &n・・・

テラスハウス・フランキーがテラハを卒業!?(7月14日放送ネタバレ予想)

テラスハウスに出演中の画家・フランキーこと、フランセス・スィーヒさんが 7月14日の放送でテラスハウスを卒業するのでは? という噂が、ちらほらあります。   というか、私もこれが現実になるのではないかと、 予想・・・

テラスハウス・フランキーが恋人と破局!?

テラスハウスに出演中のフランキーこと、フランセス ・スィーヒさんですが、 恋人のアンドリューとの関係が危うくなっているのでは? という点が心配です。   というのも、まずは、YouTube上の動画で公開されてい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ