筧美和子を鷲掴み!?!?

スポンサーリンク


筧美和子さんと言えば、以前、

フジテレビの大人気テレビ番組「テラスハウス」に出演していた

グラビアアイドルです。

 

正直、めちゃめちゃ可愛いですよね!

 

私はいまだにテラスハウスにハマっていますが、

女子メンバーの中では、歴代トップで筧美和子さんが好きです。

ほんと可愛いです。

 

さて、そんな筧美和子さんが

大切な部分を鷲掴みされた!?

という疑惑が出てきているようです。

 

これは、5月末くらいに週刊誌で報じされたことなのですが、

なんでもテラスハウスの出演者に対して、

制作スタッフからのセクハラやパワハラが行われていたとか。

 

まぁあくまでも噂なので、真相は全くわかりませんけどね。

 

その噂では、筧美和子さんもセクハラ被害にあっており、

大切な胸を鷲掴みにされたんだとか・・・( ゚Д゚)

 

まぁでも、週刊誌の情報は、真実も嘘も入り乱れてますからね。

正直、この話が本当かは疑わしいところでもあります。

 

本当にそんな鷲掴みセクハラが行われていたら、

大問題になりますし、

さすがにそんなレベルだと大きな問題になりかねないので、

事実ではないと思いますが。

 

いずれにしても、大人気番組だけあって、

色々な噂が立ってしまうのもやむを得ないですよね。

まぁそんな本当かどうかわからない噂を抜きにしても、

テラスハウスは楽しいので、いいんです。

 

とりあえず、筧美和子が胸を鷲掴みされた!?

みたいな噂が立ってしまうくらい、

抜群のプロポーションの持ち主である筧美和子さんですが、

この度、女性ファッション雑誌JJの専属モデルになったようです。

 

グラビアに、テレビドラマに、バラエティーに出ているのに、

さらに、ファッションモデルにもなってしまうなんて、

筧美和子さんは本当に才能のある方で、すごいですね。

 

JJには6月23日発売のJJ 8月号から登場するらしいですよ。

これはもう女性はもちろん、男性であっても、JJを買うしかないですね!

 

というか、筧美和子さんが載っているとなれば、

絶対に発行部数が伸びますね。

 

筧美和子さんって本当に綺麗な方ですし、

性格もよさそうなので、女性ウケもしそうですよね。

 

変な噂に負けずに、

今後も、どんどん活躍の場を増やしてもらいたいですね!

 

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ