押尾学・奥菜恵の動画ってなに?

スポンサーリンク


奥菜恵さんがフジテレビの昼ドラで、

8年ぶりに主演を務めるということで、注目されています。

 

奥菜恵さんと言えば、私の中では、

サイバーエージェントの社長である藤田晋さんと

結婚していたイメージが強い方です。

 

当時の奥菜さんも、ものすごく綺麗でしたので、

「ITの社長ってこんな美人な女優さんと結婚できるんだー」

とうらやましい気持ちになったことを昨日のことのように覚えています(笑)

 

そんな奥菜恵さんに関して、

「そういえば、最近、どういう活動しているのかな?」と思い、

色々と調べてみました。

 

 

とりあえず、検索エンジンで「奥菜恵」と検索を行ってみると、

なぜか、関連検索に「押尾学 奥菜恵 動画」というキーワードが・・・。

 

この二人って何か関係があったのかな?

と気になって、調べてみたところ、

お二人は過去に付き合っていたことがあったようですね。

 

2004年の出来事なので、もう10年も前の話ですが、

当時の『BUBUKA』に押尾学さんと奥菜恵さんのツーショット写真が

流出して、ちょっとした話題になっていたようです。

 

当時の奥菜さんは清純派女優というイメージでしたので、

当時としては、かなりスキャンダラスな出来事だったみたいです。

 

その当時の動画を見たい人や興味がある人が、

「奥菜恵 動画」などのキーワードで検索をしているようです。

 

やっぱり、あれだけ綺麗な方なので、

以前に比べると、少しテレビでの露出は減った気がしますが、

いまだに世間の注目を集めているんですね。

 

 

さて、冒頭の話に戻りますが、

フジテレビの昼ドラ「碧の海~LONG SUMMER~」が

6月30日からスタートするらしく、

奥菜恵さんとパンサーの尾形貴弘さんが主演を務めるみたいです。

 

奥菜さんはもともと女優さんなので、今回の起用はわかりますが、

尾形さんはお笑いの方なので、意外な印象ですね。

 

しかも!

今回は、奥菜恵さんとパンサー尾形さんの

キスシーンがあるそうです!!

 

尾形さんは今回が俳優デビューですかね?

そうだとしたら、いきなり、大女優とのキスシーンって、

すごく運がいい形でのドラマ主演ですね。

 

ちなみに、「碧の海~LONG SUMMER~」は

キスシーンがあるくらいなので、

ご想像の通り、ラブストーリーです。

 

そういえば、私も昔はよく、

フジテレビの昼ドラを見ていた気がします。

キッズウォーとかがやっていた頃ですが。

 

あの時間帯のドラマって意外と中毒性があって、

面白いんですよね^^

 

久しぶりの奥菜恵さんの主演ということで、

話題のドラマになりそうなので、視聴率も高そうですね。

 

奥菜さんとパンサー尾形さんの話題のキスシーンも

結構、興味がありますね!

 

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ