岩田寛の彼女は?結婚はしてるの?

スポンサーリンク


岩田寛さんが、いま話題になっていますね。

 

岩田寛(いわたひろし)さんは、

宮城県仙台市出身のプロゴルファーの方です。

「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ Shishido Hills」の

3日目にあたる6月21日に、

アルバトロスを達成したということで、話題になっています。

 

ちなみに、この大会の2日目の6月20日には、

嘉数光倫(かかずてるみち)さんがアルバトロスを決め、

同一大会での複数アルバトロスということで、

大きな話題になっています。

 

なんでも、この同一大会で複数のアルバトロスが達成されたというのは、

1989年以来、25年ぶりの快挙だそうです。

凄いですね。

 

さて、そんな岩田寛さんが話題になっていますが、

検索エンジンで、「岩田寛」と検索を行うと、

「彼女」や「結婚」での関連検索が多いようです。

 

プロゴルファーの方って、かっこいいですし、

お金も持っているイメージがあるので、

すごくモテそうですよね。

岩田寛さんは彼女がいたり、結婚していたりするんでしょうか?

 

ちょっと調べてみたところ、

ブログに、「好きなタイプは、三歩後ろ歩く人。」との記載はありましたが、

彼女がいるとかは特に書かれていませんでしたね。

 

ただ、ブログ読者がコメント欄で、

「彼女はいますか?」みたいなコメントを書いていて、

それに対しては特に答えていなかったみたいです。

 

でも、プロゴルファーとしても活躍をされていますし、

お写真を拝見すると、すごくかっこいい方なので、彼女とかいそうですね。

 

まぁでも、タレントさんや女優さん、俳優さんなどとはまた違う形での

有名人なので、彼女がいるかどうか、というところは、

そこまで注目しない方がいいのかもしれませんね。

 

やっぱり、プロスポーツ選手は、プライベートの部分よりも、

試合結果や大会の結果で評価されたいと考えている方が多そうですし、

応援する私たちとしても、

純粋にスポーツの内容を見ていきたいですね。

 

 

それにしても、今回のアルバトロスは本当にすごいですね。

 

私は、ゴルフは打ちっぱなしくらいしかやったことがないですが、

ただ、たまに当てるだけと思ってやっていたら、

全然、ボールが飛ばなくてビックリしました。

 

ゴルフは本当に奥が深いスポーツですね。

って言えるほど、精通しているわけでもないんですが・・・。

 

岩田寛さんの活躍をお聞きして、

久しぶりに打ちっぱなしとかやりたくなりました。

 

今後も、岩田寛さんのご活躍に期待したいですね!

 

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ