布川敏和にタトゥーが??

スポンサーリンク


布川敏和さんと言えば、元シブがき隊のタレントさんです。

シブがき隊でデビューしたころは、まだ10代だったので、

いまや48歳なので、だいぶ長く芸能界で活躍されていますね。

 

というか、世間の48歳のイメージって、

失礼ながら、結構おじさんというイメージですが、

布川敏和さんの場合はダンディーでカッコいいですよね。

 

ちなみに、ウィキペディアに書いてあったんですが、

タレントさんが自身の店を出店するタレントショップというのが、

1984年に流行ったらしいのですが、

そのブームを作ったのは、布川敏和さんだったらしいですよ。

 

ブームを作り出すというのは、すごい方ですね。

 

 

そんな布川敏和さんですが、

このほど、つちやかおりさんとの協議離婚が成立し、

6月23日の月曜日(今日ですね)に会見を行うそうです。

 

おしどり夫婦ということで有名でしたので、

この離婚には正直、ビックリですね。

 

ちなみに、なぜか会見場所は別の場所で別時間に行うらしいです。

まぁでも、離婚後の会見なので、別場所で当たり前なんでしょうかね?

 

あと、以前、5月に、つちやかおりさんの不倫報道がされた時も、

お二人は別場所で記者会見を行ったそうです。

 

今日の会見内容はどんな話になるんでしょうかね・・・。

 

 

さて、そんな布川敏和さんですが、

私は一瞬、「布川敏和」という名前だけでは

パッと顔が思い浮かびませんでした。

 

で、調べてみると、

「あー、ふっくんのことね」って思いました。

 

で、気になって色々と調べてみたところ、なぜか

「布川敏和 タトゥー」という検索ワードで関連検索の候補が上がっていて、

ちょっと気になったので、いろいろと調べてみました。

 

よくよく調べてみると、一時期、布川敏和さんの

足首の部分にタトゥーがあるのでは?

ということが噂になってみたいですね。

 

なにかご自身のブログで公開した写真の中で、

ハーフパンツをはいている写真があり、

その画像の足首にタトゥーのようなものが写っていたみたいです。

 

私も実際にその画像を見てみましたが、

確かにタトゥーに見えなくもないし、

かといって、確実にそうかと言われると、そうでもないし、

実際はよくわかりませんでしたね。

 

ただ、布川敏和さんって結構お洒落にもこだわっている方らしいので、

ファッションの一部としてタトゥーを

入れている可能性もゼロではないのかもしれません。

 

まぁ実際のところはわからないですが。

 

ただ、海外だとタトゥーを入れている海外セレブなんかも多いですよね。

日本だとまだまだ受け入れられていない感じが少なくないですが、

海外セレブとかは結構ファッションの一部として取り入れているイメージがあります。

 

そういった意味では、先進的な方なのかなーと思います。

 

 

それにしても、今回の離婚に関しては、本当にびっくりですね。

 

つちやかおりさんは以前、割烹店店主の方との

不倫現場を目撃された件で、会見を開きましたが、

その際には、その割烹店店主の方を「大切な方」と表現したそうです。

 

もしかすると、その頃から

すでに何らかの亀裂が入ってしまっていたのかもしれませんね。

 

ただ、お互いに違和感のようなものを持ち続けながら、

夫婦関係を続けていくのは難しいと思いますので、

協議離婚という形をとったのではないかと思われます。

 

といっても、実際の胸中はご本人たちにしかわかりませんが。

 

そのあたりに関しても、

今日の会見で明らかになるのではないでしょうか?

 

いずれにしても、

お二人は、まだ50歳になっていないということで、

まだまだお若いので、

これから素敵な第二の人生を歩んでいただきたいですね。

 

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ