仁科仁美の熱愛相手は米山久社長?年収が凄すぎ・・・

スポンサーリンク


仁科仁美さんが年商150億円社長と交際を認めた!!

というニュースが入ってきました。

 

仁科仁美(にしなひとみ)さんは、

俳優の松方弘樹さんと女優の仁科亜季子さんの娘さんですね。

 

以前からすごく綺麗な方だなーと思っていました。

 

一部の週刊誌で、年商150億円の飲食店チェーン社長と

手をつないで、デートをしているところが報道され、話題になっていましたが、

6月22日放送のサンデージャポンに出演し、電話取材の中で、

「いいお付き合いをさせていただいてます」と交際を認めたそうです。

 

で、ここまでは、おめでたいニュースだとして、

「結局、仁科仁美さんと付き合ってる社長って誰なの!?」

ということが気になりますよね。

 

Yahoo!ニュースの記事では、

「年商150億円社長」とだけ書かれていて、

その社長の方のお名前は書かれていませんでした。

 

で、少し調べてみたところ、

この社長というのは、「米山久社長」という方らしいです。

 

この米山久さん、めちゃくちゃすごい方で、

「塚田農場」や「四十八漁場」などの産直居酒屋を

全国に180店舗も展開している

株式会社エー・ピーカンパニーの代表取締役社長だそうです。

 

2001年に今の会社を始めて、

10年ちょっとで年商150億円に育てたということになるので、

めちゃくちゃやり手のビジネスマンですね。

 

こんだけ、イケイケのビジネスマンになれば、

こんな綺麗な女優さんと付き合えるのも納得です。

 

ちなみに、あくまでも噂レベルですが、

年収は5億円くらいあるのではないかと言われています。

いやー、お金持ちですね。

 

 

私は、米山久さんが経営する居酒屋チェーンに

行ったことはなかったんですが、ホームページで調べてみると、

私が住んでいる地域にも結構お店があるようです。

今度、行ってみようかなー。

 

なんでも、生産者との直結をウリにしているらしく、

すごく鮮度が高い食材を使っているみたいですね。

 

最近の居酒屋チェーンって昔に比べると、

だいぶ素材にこだわっていて、

料理がおいしくなっていますよねー。

 

ホームページとか、ぐるなびを見てたら、

すごくお腹が減ってきました(笑)

 

 

しかも、米山久社長の画像を拝見したんですが、

めちゃくちゃイケメンなんですね。

とても、43歳とは思えないかっこよさです。

 

これは完全に女性にもてそうな顔をしていますね。

しかも、お金持ちということなので、

絶対にモテること間違いなし!ですね。

 

 

そんなわけで、仁科仁美さんと米山久社長は、

順調にお付き合いをされているそうなので、

今後、結婚なんてこともあるかもしれませんね。

 

仁科仁美さんにとっては、

まさに玉の輿という感じになりますね!

 

あんなに綺麗で、かつ、玉の輿って、

世の女性たちがうらやむこと間違いなし、です。

 

お二人には幸せになって頂きたいですね。

 

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ