安田大サーカス・クロちゃんの彼女は、滝沢かのん?

スポンサーリンク


安田大サーカスのクロちゃんと言えば、

怖いルックスなのに、高い声というギャップで有名な

お笑い芸人さんですね。

 

安田大サーカスって、最近はテレビであまり見ていない気がしますが、

個人的には、結構好きだったんですけどね。

 

で、そんなクロちゃんが、

この度、彼女と破局したということを

タレントの鈴木奈々さんに暴露されてしまったそうです。

 

6月23日に行われた都内のイベントに

クロちゃんと鈴木奈々さんで出席したのですが、

その際に、鈴木奈々さんが暴露してしまったそうです。

 

鈴木奈々さんってそういうのを暴露しちゃうキャラっぽくて、

面白いですよね(笑)

 

 

で、そもそも、クロちゃんの彼女って誰なの?

と思って、いろいろと調べてみたんですが、

クロちゃんは以前、滝沢かのんさんという方と付き合っていたそうです。

 

滝沢かのんさんって、私は知らなかったのですが、

結構、有名な大人向けの女優さんだそうですね。

 

クロちゃんって、だいぶすごい方と付き合っていたんですね~。

てっきり一般の方とお付き合いしていたのかと思っていました。

 

ただ、今回の破局したというのが、

この滝沢かのんさんかどうかは、正直わかりませんでした。

 

もしかしたら、クロちゃんと滝沢かのんさんが付き合っていたのは、

もっと昔のことで、今回の破局した彼女というのは、

別に人のことかもしれませんね。

 

 

というか、そもそも、クロちゃんって女性が好きなんですよね。

あまり、クロちゃんのことを知らない方は、

声が高いので、もしかしたら・・・と思っているかもしれませんが、

実際は、結構な女好きらしいです(笑)

 

ちょっと前に、オードリーのオールナイトニッポンの中で、

オードリーの若林さんが、

「クロちゃんってさ、めちゃくちゃ女好きなんだよね」

と話をしているのを聞いたことがあります。

 

しかも、結構なレベルらしくて、

綺麗なお姉さんがいる飲み屋とかに一人でガンガン行く

ということも暴露されていました(笑)

 

 

まぁ確かに、あの女性みたいな高い声を聴いてしまうと、

本当は、男好きなんじゃ?って思いますよね。

 

正直、私も最初にクロちゃんを見たときはそう思っていましたが、

別にあれは、ただ声が高いだけみたいですね。

 

 

それにしても、クロちゃんももう37歳らしいので、

今回付き合っていた彼女とは結婚なども考えていたのかもしれませんね。

でも、別れてしまったそうで、残念です。

 

ちなみに、鈴木奈々さんから

ギャルの紹介を受けようとして、頻繁にメールをしてたそうです。

 

ギャル好きなんですね(笑)

 

滝沢かのんさんは見た感じは、ギャルって感じはしなかったので、

本当はギャルと付き合いたかったのかもしれませんね。

これは、完全に勝手な予想ですが。

 

 

クロちゃん、次に付き合う彼女とは結婚するんですかね~。

 

今後、クロちゃんに

素敵な彼女ができるように応援しています。

 

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ