テラスハウス島袋聖南の病気ってなに?

スポンサーリンク


テラスハウスに出演中の島袋聖南さんは、

元モデルさんということもあり、

スタイルが良くて、とても綺麗な女性ですよね。

 

私は去年の11月くらいから、ずっとテラスハウスにハマっていて、

毎週、毎週、見ているんですが、

2014年6月23日の放送で衝撃的なことが起きましたので、

思わず記事にしてしまいました。

 

それは何かというと、

島袋聖南さんが、まーくんこと湯川正人さんに対して、

別れを告げたということです。

 

いやー、あまりにも衝撃的過ぎて、ビックリしてしまいました。

(この話の続きはもうちょっと下に書きます)

 

 

で、そうそう、タイトルの件ですが、

検索エンジンで「島袋聖南」と検索を行うと、

なぜか「病気?」というキーワードと一緒に検索が行われています。

 

特に病気などではなく、健康そうですが・・・?

 

よくよく調べてみると、聖南さんがテンションが高かったり、

まーくんに対して、急に怒り出したりするので、

情緒不安定だ!的なことが一部のサイトでは言われているようです。

 

いやいや、恋する乙女なんてそんなもんだと思うんですがね。

 

私としては、聖南さんは全く病気などはなく、

普通の綺麗な女性だと思っています。

 

 

そもそも、6月23日の放送を見ましたか?

 

見ていない方のために、概要をお話ししておくと、

てっちゃんの舞台を見に行った後に、

聖南さんとまーくんが二人で食事をしたんですよ。

 

そのときに、まーくんが、

「この前のことを謝ろうと思って誘った」というと、

聖南さんも「この前はごめんね」と言っていました。

 

その後、すぐ感情的になってしまうことを謝ったあとに、

「これからもずっと大切な人。これからも友達でいてくれる?」

とまーくんに告げたのでした。

 

これ、めちゃくちゃ切ないシーンだったんですが、

感情的になってしまうことを反省したり、

それを反省した上で、まーくんを傷つけないために、

「友達でいる」という選択をしたりと、かなり冷静な判断をしています。

 

この冷静な判断力は、全く病気なんかじゃないですね!

まったく、テキトーな噂を流している人は、迷惑な話です。

 

 

さて、そんな感じで、まーくんに対して、

別れを告げた聖南さんでしたが、

そのあとのシーンで、テラスハウスの他のメンバーに

その出来事を報告していました。

 

それによると、

「まーくんはすごく大切な人だから、

付き合ったりして、またケンカして、傷つけてしまうのが嫌だから、

綺麗事だと思われるかもしれないけど、

友達という関係で、大切な人のままでいてほしい」

とのことでした。

 

うーん、切ないですね。

 

でも、ある意味、それって大人の選択だと思います。

大人の恋ですね。

 

 

でも、正直、私の勝手な感想では、

絶対に聖南さんとまーくんって、お似合いのカップルだと思うんですよ。

 

だから、付き合ってほしいなーと思っています。

 

まぁいつも聖南さんは

トレンディードラマのような展開を起こしてくれるので、

今回に関しても、一旦、破局したように思わせておいて、

本当は結ばれるという展開だと信じています。

 

今後も、二人の恋を応援したいですね。

 

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ