遠野凪子といしだ壱成の意外な関係とは?

スポンサーリンク


遠野なぎこさんが芸能人で最速で離婚した女優ということで、

話題になっています。

 

なんと、その結婚生活は55日間だったそうで、

2ヶ月にも満たない非常に短い結婚生活だったということです。

 

正直、芸能人の方は、仕事の忙しさなどからすれ違いも多く、

離婚をするのは珍しくないと思っていましたが、

さすがに55日間の結婚生活というのは短い気がしますね・・・。

 

そんな、遠野なぎこさんですが、

デビュー当時は「遠野凪子」という芸名で女優として活躍されており、

15歳の時に、TBSの「未成年」というドラマに出演しています。

このドラマの主演が、いしだ壱成さんでした。

 

ちなみに、ドラマ「未成年」は名前の通り、

若者の青春を描いた作品ですが、

相当な豪華出演者だったようです。

 

主演のいしだ壱成さんのほかに、遠野なぎこさんはもちろんのこと、

香取慎吾さん、反町隆史さん、河相我聞さん、北原雅樹さん、

桜井幸子さん、浜崎あゆみさん、谷原章介さん

などが出演されていました。

 

そうそうたるメンバーですね・・・。

 

特に浜崎あゆみさんが出ていたのには、

ちょっと驚きました。

我々の世代にとっては、

浜崎あゆみさんは歌姫のイメージですからね~。

 

 

さて、このドラマ「未成年」ですが、

平均視聴率は20.0%で大ブームになっていたそうです。

 

そして、遠野なぎこさんは、このドラマの中で、

いしだ壱成さんとのキスシーンを演じたのですが、

そのキスシーンが15歳のウブな少女にとっては、

だいぶ激しいものだったらしく、

その後の3年間は女優業を休業することになるほどだったそうです。

 

ほんと物凄いシーンですね・・・。

だから、今でも、遠野なぎこさんといしだ壱成さんは

一緒に検索されることが多いんですね。

 

現在は、だいぶ大人になって肉食系女子というキャラクターですが、

昔はだいぶウブだったんですね。

というか、もしかしたら、

未成年でのいしだ壱成さんとのシーンの反動で

逆に肉食系になってしまったのかもしれませんね。

 

 

現在は、34歳になった遠野なぎこさんですが、

今回は、2度目の離婚ということになってしまったそうです。

 

ですが、元夫の方に対しては、「今でも大好き」と公言しており、

離婚理由などが少し不明確な部分もあります。

 

ただ、「結婚」ということになると、

色々なプレッシャーや重荷などを

感じてしまうこともあるのかもしれませんね。

 

逆に、結婚という形をとらなくても、

それが本人たちにとって幸せであれば、

それはそれでいいと思いますね。

 

今でも毎日会っているらしいので、

再婚の可能性もあるのでは?と一部では言われています。

 

まぁハリウッドセレブとかって、

結婚せずに「事実婚」みたいな感じのパターンも多かったりするので、

遠野なぎこさんもそういった考えの持ち主なのかもしれませんね。

 

いずれにしても、女優さんというのは、

色々な経験が演技に生きてくるということが大いにありますので、

遠野なぎこさんレベルの女優さんになれば、

この経験もご自身の演技に生かしてくれるのではないでしょうか?

 

泥沼の離婚劇というわけではないので、

今後もご自身が納得する幸せの形を見つけてほしいですね。

 

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ