テラスハウス・フランキーが恋人と破局!?

スポンサーリンク


テラスハウスに出演中のフランキーこと、フランセス ・スィーヒさんですが、

恋人のアンドリューとの関係が危うくなっているのでは?

という点が心配です。

 

というのも、まずは、YouTube上の動画で公開されている

テラスハウスの未公開エピソードによると、

フランキーと恋人のアンドリューはケンカをしてから、

仲直りはしたものの、その後はちゃんと会っていないそうです。

 

その辺が語られているのは、この動画ですね。

 

フランキーは仕事をすごく優先している人なので、

仕事ばかりでアンドリューとは会っていないみたいですね。

 

上の動画でも、急に泣き出してしまったりして、

フランキーはちょっと頑張りすぎて

色々なものに追い詰められているのかもしれませんね・・・。

 

 

で、問題はここからなんですが、

7月7日の放送でもフランキーのことで

ちょっと懸念すべきことが出てきました。

 

それは何かというと、

アーティスト仲間とニューヨークで美術展を

やることになりそうだということです。

 

まだ確定ではないですが、今後、1~2週間くらいニューヨークに行き、

美術展を行うかも?という展開になっていました。

 

もし、これが実現したら、フランキーにとっては、

仕事的なチャンスではありますが、

また、恋人のアンドリューと離れ離れになってしまいますね。

 

アンドリューはめちゃくちゃ優しい感じの人ですが、

結構、不満も貯まっているので、関係性が危ういということです。

 

 

さらに、7月7日の次回予告(7月14日放送分)の中で、

フランキーとアンドリューが

何やら深刻そうな話をしているシーンが写っていました。

 

その後に、テラスハウスメンバーに対して、

フランキーが「私ね・・・」と何かを話し始め、

りょうちゃんが「えぇっ!?」と驚くシーンもありました。

 

このシーンだけを見て推測すると、

もしかして、フランキーが恋人のアンドリューと別れてしまうのでは?

という予想ができなくもないということです。

 

まぁあくまでも予想ですけどね。

 

ただ、ほんとテラスハウスは毎回、毎回、ビックリな展開があるので、

次回の放送も驚きの展開があるのかもしれませんね・・・。

 

いやー、アンドリューはめちゃくちゃ優しい人なので、

もし、振られるとしたら、すごく可哀想な気がしますけどね。

 

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ