テラスハウス・フランキーがテラハを卒業!?(7月14日放送ネタバレ予想)

スポンサーリンク


テラスハウスに出演中の画家・フランキーこと、フランセス・スィーヒさんが

7月14日の放送でテラスハウスを卒業するのでは?

という噂が、ちらほらあります。

 

というか、私もこれが現実になるのではないかと、

予想していますので、その根拠などを示していきたいと思います。

 

 

そもそも、数回前の放送から、フランキーは、

恋人のアンドリューというめちゃくちゃ優しい彼氏との関係性が

ちょっと危うくなっていました。

 

さらに、7月7日の放送では、

ニューヨークにいるアーティストの仲間たちと

スカイプで会話をしているシーンが放送され、

その会話の中で、「ニューヨークで展覧会をやる」

という話が出ていました。

 

その展覧会のために、1~2週間くらいは、

ニューヨークに行くかも?という話でした。

 

このことに関して、スタジオメンバーの皆さんも

また、恋人のアンドリューと離れ離れになってしまうということを

懸念していました。

 

まぁこの辺の恋人との関係がちょっと芳しくないところや、

仕事がさらに忙しくなってきたところを見ると、

卒業も近いんじゃないかなーということが予想されるわけです。

 

 

さらに、7月14日放送回の予告編映像の中に、

フランキーがテラスハウスのメンバーに

「私・・・」と何か衝撃的な発言をするシーンがありました。

 

しかも、その後のシーンでは、

顔は隠されていましたが、女性メンバーの誰かが、

スーツケースを持って道を歩いている映像が・・・。

 

これは、完全にフランキーがテラスハウス卒業を宣言して、

出ていったという流れだと考えるのが、自然なのではないでしょうか?

 

 

7月7日の放送で島一平さんがテラスハウスを卒業することが発表されましたが、

7月14日のスーツケースを持った女性メンバーが新メンバーであるという可能性は、

あり得ないと思っています。

 

なぜかというと、島一平さんがテラスハウスを出ていったとしたら、

やってくる新メンバーは男性メンバーだからです。

 

ということは、やはり7月14日放送の予告編映像で流れた

顔が隠れたスーツケースを持った人物は

フランキーだと感がるのが自然でしょう。

 

 

正直、島一平さんが、テラスハウスを出て行ってしまうのも衝撃的でしたが、

フランキーもテラスハウスを出て知ってしまうとなると、

ガラッとメンバーが変わってしまいますね・・・。

 

 

まぁこの真相に関しては、7月14日放送を確認しないと、

わかりませんけどね。

 

でも、おそらく、フランキーがテラハを卒業するのは、

間違っていないと思います・・・。

 

そうなると、男性・女性と二人の新メンバーがやってくるのは、

7月21日の放送になるんでしょうかね?

 

二人も卒業してしまうのは寂しいですが、

新メンバーがやってくるのは、楽しみでもありますね!

 

7月14日の放送で、どういった展開になるのかが今から楽しみです。

 

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ