ビートたけしの交際相手って誰なの?

スポンサーリンク


ビートたけし(北野武)さんと言えば、

日本国民で知らない人はいないのでは?と思えるほど有名な

お笑い界の大御所中の大御所です。

 

そんなビートたけしさんに関して、

衝撃的なニュースが飛び込んできました。

 

そのニュースというのは、

「ビートたけしさんが離婚を決意した!」というものです。

 

まぁあくまでも、週刊文春が報じただけであって、

実際の真相というのはよくわかっていません。

 

ですが、お笑い界の大御所のニュースなので、

今後、各方面で大きく取り上げられる可能性もありますね。

 

 

今回の報道によれば、ビートたけしさんは

現在、交際中のA子さん(49歳)と半同棲をしていると噂されているくらい

親密な交際をしているとのことです。

 

で、世間ではこのA子さんという方が誰なのか?

ということが大きな話題になっています。

 

私も気になってしまったので、

ビートたけしさんと交際中といわれる女性が誰なのか、調べてみました。

 

 

A子さんは「関西高級ホテルの“アドバイザー”を務めている」とされています。

関西の高級ホテルといっても、

だいぶ、数が多くてこの情報だけではわかりませんね・・・。

 

関西というと、大阪、兵庫、京都あたりをイメージしますが、

大阪だけでも、帝国ホテル大阪、ウェスティンホテル大阪、ザ・リッツ・カールトン大阪

あたりが思いつきます。

 

個人的には、高級ホテルといえば、

リッツ・カールトン!というイメージなのですが、

正直、どこのホテルなのかはさっぱりわかりませんね。

 

 

そもそも、週刊文春が、オフィス北野に取材を行ったところ、

ビートたけしさんとA子さんは仕事関係の仲だということだそうです。

 

もしかすると、A子さんが誰なのか?ということは、

ビートたけしさんが仕事関係で利用したホテルなどを調べれば、

わかってくるのかもしれません。

 

といっても、ビートたけしさんほどの大物芸能人の方は、

地方ロケなどの時も、いろいろな高級ホテルに宿泊をするでしょうから、

どの高級ホテルを贔屓にしているかを特定するのは無理でしょうね・・・。

 

実際、私自身、色々なキーワードで検索してみましたが、

有力な情報は得られませんでした・・・。

 

 

まぁそもそもの話として、ビートたけしさんが離婚するかもしれないとか、

A子さんという方と交際しているということも、

100%正確な情報ではないですから、何とも言えませんね。

 

仮に、この件が真実だとすれば、

実際に離婚や再婚などとなった場合は、

週刊誌やニュースで大きく取り上げられることだと思います。

 

ですので、私たちは今はそっと見守ることしかできませんね。

 

 

ちょっと話は飛びますが、

私は人生で数人しか、生で芸能人を見たことがありませんが、

ビートたけしさんは生で拝見したことがあります。

 

なので、勝手に親近感?というか、

好意的な印象を持っているんですよねー。

 

そんなこともあり、今回の報道は色々と気になったのですが、

実際のところは、よくわかりませんでしたが、

今後の続報も細かくチェックしていきたいと思っています。

 

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ