テラスハウス 2014年3月17日放送分のあらすじ・ネタバレ

スポンサーリンク


いやー、最近は本当にテラスハウスにはまってしまっています。

 

最近のテラスハウスは洋さんこと今井洋介さんが

ヤミーさんと付き合うと思いきや、

2月14日のバレンタインの日に振ってしまったり、

元テラスハウス住人の今井華さんと急接近したりと、

目が離せない展開になっていますよね。

 

この急激な展開もあって、テラスハウスは個人的には

いま最も注目のテレビ番組になっています。

 

当然、2014年3月17日放送回も見ましたので、

あらすじとか感想を書いていきたいと思います。

 

完全にネタバレを含むことになるので、

録画などをしていて「自分の目で展開を確かめたい!」

と言う場合はこの先は見ないようにしてくださいね。

 

 

さて、前回放送の際は、ようさんと今井華さんがデートをして、

海が見えるベンチに座ってサンドイッチを食べているところでしたね。

 

この時期に外のベンチでサンドイッチってまだ寒くないですか?

と思ってしましました。ほんと、どうでもいい感想ですね。

 

で、ようさんと今井華さんが付き合うのか?と思いきや、

なんと今井華さんの方から

「前回の放送を見て、ヤミーさんとのあれはないと思った」

と切り出してました。

 

で、男性としてはないな、と言う話になり、

付き合うこともなくお別れ・・・

まぁ仕方がないと言えば、仕方がないかもしれませんね。

 

自分の気持ちに真っ直ぐなところが

洋さんのいいところでもあると思うんですが、

今回ばかりは裏目に出てしまったようです。

 

その日の夜に、テラスハウスにて落ち込んで寝ている洋さんに

島一平さんとてっちゃんが

「デートはどうだったの?」と聞きました。

 

で、ようさんは自分の今までの行動を反省し、

男泣きしながら、自分の気持ちを語っていました。

 

この出来事がきっかけだったようで、

なんと番組後半ではようさんが「テラスハウスを出ていく」

と一平さんとてっちゃんに打ち明け、

そこで3月17日放送分は終了となりました。

 

 

洋さんがついにテラスハウスを卒業してしまうらしいですよ・・・。

個人的には洋さんのキャラが結構好きだったんですけどね。

 

イケメンだし、

写真家、アーティストっていう感じのオーラというか、

そういったものがあった気がしています。

 

あれぐらい自分の気持ちに素直になって、

自分の気持ちに真っ直ぐに生きてた方が、

「芸術家」って感じがするんですけどね~。

 

結局、テラスハスでは洋さんを受け止めきれる女性は

現れないまま卒業してしまうという事なんですね。

 

次回、3月24日の放送で、

洋さんがテラスハウスを卒業することになると思います。

 

個人的には洋さんがいてくれた方が

テラスハウスが盛り上がるので、

前言撤回してテラスハウスに残ってほしいですね。

 

来週もテラスハウスからは目が離せないです。

 

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ