テラスハウスの新メンバー山中美智子はALEXIA STAMの社長でモデル?

スポンサーリンク


テラスハウスに女性新メンバーがやってきましたね!

 

7月14日の放送で、島一平さんとフランキーの二人が

テラスハウスを卒業してしまいましたが、

番組の最後で女性の新メンバーがやってきました。

 

この女性新メンバーがめちゃめちゃ可愛い感じの方だったのですが、

誰なのかなーと思い、色々と調べてみたところ、

山中美智子さんという水着ブランドの社長さんらしいです。

 

YouTube上のテラスハウス公式チャンネルにも、

女性新メンバーのヒント映像がアップされていました。

 

この映像から、

「水着などをデザインしている会社の社長なのでは?」

という推測が出てきて、山中美智子さんなのではということになっています。

 

この動画の冒頭で壁に貼ってある写真が

山中美智子さんがやっている水着ブランドのサイトトップの画像と同じなので、

まぁほぼ確定ということでいいんではないでしょうか。

 

山中美智子さんがやっている水着ブランドというのが、

ALEXIA STAMというブランドです。

トップの画像が動画に出ているのと同じですよね。

 

ということで、7月14日放送の最後で

テラスハウスに入居してきた新メンバーは山中美智子さんだと言えます。

 

山中美智子さんは、

現在28歳でスペイン人と日本人のハーフだそうです。

 

通りで、すごく整った綺麗な顔をしていらっしゃいますよね。

 

スタイルもモデルみたいな感じなので、

自身のブランドのデザイナーとしてだけでなく、

モデルとしても活躍されているんでしょうかね?

 

ちなみに、山中美智子さんのInstagramで

可愛い写真がたくさん見られますよ!

 

山中美智子さんのInstagram はコチラです。

 

 

インスタグラムの写真を見る限り、やっぱりモデルさんみたいですね~。

 

 

最近のテラスハウスはちょっと恋愛モードが停滞気味だったので、

ここら辺でガッツリと恋愛模様を見てみたいですね。

 

ちなみに、見た目的にてっちゃんが好きそうな感じがします。

 

山中美智子さんが初めてテラスハウスにやってきたときに、

てっちゃんは結構口元が緩んだ感じで見てましたからね。

 

最近のてっちゃんは仕事ばっかという感じで、

テラスハウス内では存在感がちょっと薄くなりつつあるので、

この辺で再び恋をしてもらいたいですね!

 

 

ですが、7月14日の次回予告では、

山中美智子さんがけんけんに対して、

ちょっと好意を見せているようなシーンがありました。

 

けんけんとりょうちゃんは、せっかくいい感じになっているんですけどね・・・。

 

今後、もしかすると、

山中美智子さん、けんけん、りょうちゃんの三人で

三角関係に発展するなんていうこともありそうですね。

 

なぜテラスハウスにやってきたのか?

今後、男性陣・女性陣とどういったコミュニケーションをとっていくのか?

 

この辺に関しては、次回の7月21日放送で明らかになっていくと思います。

 

新メンバーという新しい風が吹き込まれることで、

再びテラスハウスが盛り上がっていきそうですね!

 

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ