香里奈が熱愛宣言!結婚も秒読み?お相手は・・・?

スポンサーリンク


モデルで女優の香里奈さんが、2月に交際が発覚した

ハワイ在住の台湾人男性との交際を宣言したそうです。

 

3月24日に都内で開かれたファッション誌「Ray」の卒業記念握手会にて、

噂のお相手との交際状況を聞かれ、

「進展はないけど、いいお付き合いをしています」

と交際宣言を行ったそうです。

 

香里奈さんといえば、以前、

「関ジャニ∞」のメインボーカルである渋谷すばるさんとの

交際が噂されたりもしていましたね。

渋谷すばるさんとの交際の噂はあくまでも噂で終わりましたが、

今回はご本人がはっきりと交際を認めたらしいです。

 

香里奈さんってとても綺麗な方でかなりスタイルもいいので、

勝手にまだ20代なんだと思っていましたが、

いまは丁度30歳らしいですよ。

いやー、全然20代でも疑わないくらい綺麗ですよね^^

 

といっても、香里奈さんは誕生日が1984年2月21日なので、

つい最近、30歳になったばかりなんですね。

 

ちなみに、いま交際しているという台湾人の男性とは、

留学先のハワイで出会ったそうです。

香里奈さんは、仕事の合間を縫って、

ハワイに短期語学留学をしていたらしく、

ハワイの学校のクラスメートであった台湾人男性と

交際をスタートさせたということです。

 

テレビや雑誌の仕事で忙しいはずなのに、

語学留学してるって、かなり勉強熱心なんですね・・・。

 

ちなみに、交際中の台湾人男性は、

香里奈さんよりも年下の20代後半で、さわやかなイケメンらしく、

しかも、実家は相当なお金持ちだと噂されています。

 

確かに、20代後半でハワイに語学留学できる人って、

お金持ちのご子息か、自分自身が起業してセミリタイヤした人か、

という感じの気がしますよね。

そう考えると、いずれにしてもお金持ちの方なのかもしれません。

 

真偽のほどはわかりませんが、

ネット上では、香里奈さんと台湾人の男性が

英語交じりで会話しているところなどが目撃されているようです。

 

日本人と台湾人のカップルの場合でも、

二人とも英語が喋れる場合は、

英語でコミュニケーションを取るんですかね?

 

ちなみに、私も昔、一度だけ台湾に行ったことがありますが、

台湾の方は日本語を話せる人が多かったですね~。

台湾は親日国だと言いますし、

結構、日本語を勉強している人も多いのかな?と感じました。

 

台湾の人はすごく優しくて親切な人が多い印象なので、

香里奈さんも、台湾人の交際相手の方と幸せになってほしいですね!

 

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ