テラスハウスのけんけんとりょうちゃんは付き合うの?

スポンサーリンク


テラスハウスと言えば、今人気のテレビですが、

その中でも世間で話題になっているのは、

テラスハウスに出演中のけんけんこと保田賢也さんと

りょうちゃんこと、平澤遼子さんが付き合うのか?ということです。

 

私もテラスハウスは結構前から見ていますが、

最近はカップルが生まれていないですからね。

久しぶりのカップル誕生か!?ということで注目されています。

 

まぁ前回までの放送でも、けんけんとりょうちゃんは

かなり仲が良さそうな感じになっていますからね。

 

2014年6月9日のテラスハウスでは、

けんけんがりょうちゃんに対して「大事な話がある」と告げた後に

合宿に行ってしまうという流れでした。

 

合宿当日の朝に関しても、

りょうちゃんは早起きをして、けんけんをお見送りしてましたからね。

というか、もう付き合ってるんじゃないか?ってくらいの仲の良さです。

 

私は毎週、毎週、あの初々しい恋模様に

キュンキュンしながら見てます(笑)

 

特によかったのが、前々回の放送で、

りょうちゃんが練習終わりのけんけんを迎えに行ったシーンですね。

一緒にテラスハウスに帰る車の中で、けんけんが

「休みなのにごめんね」と言ったら、

りょうちゃんが

「全然そんなことないよ。むしろ、(会えて)良かったよ」

というノロケを披露していました!

 

で、そのあとは、けんけんが「えっ!?」みたいな感じで

聞き返すという展開。

 

スタジオメンバーも大盛り上がりだでしたけど、

私もテレビの前で盛り上がっていました(笑)

 

6月9日の放送では、けんけんが告白するシーンはなかったですが、

まぁ次回の放送で、ほぼ確実に告白するんでしょうね。

あそこまで来てて告白がないというのは、あり得ないと思うので、

ほぼ確実に告白シーンがあるでしょうね。

 

6月16日のテラスハウスは絶対に見逃せませんね。

 

というか、実際にテラスハウス内で付き合ったら、

カップルで同棲している形になりますが、

他のメンバーも家にいるので、

二人だけの時間というのは制限されてしまいますよね。

 

それって、付き合いたてのカップルにとっては

かなり窮屈そうですが・・・。

 

昔、フジテレビでやっていたあいのりみたいに、

カップルが誕生したら卒業!みたいな感じではないので、

付き合った後もテラスハウス内で生活することになるんでしょうね。

 

いずれにしても、6月16日放送のテラスハウスは

めちゃくちゃ視聴率が高くなりそうですね。

私も今からすごく楽しみです!!

 

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ