水樹奈々がカルビーキャンペーンのポテチ不法投棄を聞き「物凄く悲しい」

スポンサーリンク


水樹奈々さんと言えば、声優でもあり、人気歌手でもありますが、

そんな水樹奈々さんのライブチケットが当たるという応募券が付いた

ポテトチップスが不法投棄された問題で、

水樹奈々さん自身がブログにて心境を告白していました。

 

そもそも、この応募券付きポテトチップスというのは、

カルビーのポテトチップスを買うと応募券が付いてきて、

抽選で10名の人が、2014年8月3日に行われる

「水樹奈々LIVE&バックステージ」へご招待!

というプレゼントキャンペーンだったようです。

 

このポテトチップスを

水樹奈々ファンの男性が、約1,000袋購入したそうですが、

処理に困って雑木林に不法投棄したということです。

しかも、その重さは200キロにもなったそうで、

約30万円分のポテトチップスを購入していたようです。

 

確かに、水樹奈々さんのライブに行きたい気持ちはわかりますが、

不法投棄はいけないですよね・・・。

まぁこの男性も相当なファンの方だったんでしょうね。

 

この件に関して、水樹奈々さん自身がブログで

「すごく悲しいです」

「今後、二度とこのようなことが起こらないように祈っています」

と書いていました。

 

なんか今も昔も、たまーにこういう不法投棄はありますよね。

昔も、仮面ライダーとかその他ヒーローものの、

カードが付いているポテチとかが流行っていたころは、

確かにカードが目当てであって、

ポテチってどうでもいいかなーという気持ちもありましたね。

 

ただ、当時は子供だったので、

大量に買い込むことなんてできなかったですから、

自分で消費できる範囲のポテチを買って、

結局はちゃんと食べていた気がしますね。

 

今思えば、お小遣いの関係で2、3袋しか買えないのが、

逆に良かった気もします。

「この袋で絶対にいいカードを引いてやるんだ!」

的な感じで意気込んでましたからねー。

 

確かに大人になれば、こういうお菓子とかを

たくさん買える経済力は身に付きますが、

それよりも、少ない部分でこそ

楽しめていたというのもあった気がしますね。

 

水樹奈々さんが仮面ライダー並の

人気で社会現象レベルになっているからこそ

起きてしまった悲しい事件という感じですね。

 

ちなみに、私は水樹奈々さんの曲の中では

「suddenly ~巡り合えて~」が一番好きです。

 

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ