村重杏奈(HKT48)の総選挙でのスピーチ内容と熱愛スキャンダル

スポンサーリンク


村重杏奈さんは、6月7日に行われたAKB48の総選挙でも

67位にランクインし、話題となっていました。

 

さらに、そのスピーチ内容もとても可愛かったですね^^

 

ステージ上でスピーチを行った村重杏奈さんですが、

「去年は悔し涙を流したんですけど、

今年はこのステージで嬉し涙を流すことができてすごく“うれしげ”です!」

と言っていました。

 

村重杏奈さんってすごく可愛い顔をしているのに、

どちらかというと、ギャグを言って

スベる感じの方みたいですね。

だいたいこういう可愛い女の子って、

プライドが高かったりして、ギャグとか言わない人が多い気がしますが、

村重さんはそんなこともないようで、非常に好感が持てますね。

 

ちなみに、スピーチの最後には、

「3、2、1…めんたいこー!」

という持ち前のギャグも披露していました。

 

これは、村重杏奈さんがいつもやっているギャグらしく、

「めんたいこー!」と言いながら、

両手を挙げて、めんたいこみたいなポーズをとるというものです。

 

正直、これが面白いギャグかというと・・・

ですが、村重杏奈さんがやると滑っていても可愛くていいですね!

 

見事な滑りっぷりだったので、

非常に好感が持てましたので、

自分なりにいろいろと調べてみました。

 

 

村重杏奈さんは、「あーにゃ」の愛称で親しまれている

1998年7月29日生まれの15歳です。

めちゃめちゃ若いんですね。

同じ中学校とかにこんな可愛い子がいたら、

まさにアイドルそのものですね。

 

ちなみに、

お父さんが日本人で、お母さんがロシア人らしいです。

確かにロシアの綺麗な女性って

こんな感じの顔をしている気がします。

 

また、出身地は山口県らしく、

めんたいこギャグが生まれたのは、

HKTになってからということですかね?

 

そんな村重杏奈さんですが、

この度、週刊文春にて

熱愛スキャンダルが報じられてしまいました!

 

お相手はジャニーズJr.の阿部顕嵐(あべあらん)さんという16歳の方で、

深夜に公園デートをしていたそうです。

まぁ15歳と言えば、一番恋愛をしたい時期なので、

仕方がないのかもしれませんね・・・。

 

ただ、恋愛禁止というルールがある身なので、

ネット上ではちょっとした騒ぎになってしまっているようです。

 

さらに話題になっているのが、

阿部顕嵐さんが雑誌のアンケートで、

「どんな子に話しかける?」という質問に対して、

「ギャグとか言いまくってスベってる人」

と答えていたという事実です。

 

「これって、完全にあーにゃのことじゃない?」

と話題になっているようですね。

 

 

また、未成年が深夜の2時頃に外を歩いていた

ということ自体もいけなかったようですね。

まぁ確かに、深夜の公園とか危ないですからね。

親御さんも心配してしまうと思います。

 

このことに関して、村重杏奈さんは

Google+で「ご心配おかけしました。ごめんなさい」と

素直に謝っていました。

 

以前、指原莉乃さんが恋愛スキャンダルで

処分を受けてしまったということもありましたので、

今回に関しても何らかの処分があるのかもしれませんね。

 

ファンの方にとっても可哀想ですが、

思春期の女の子が恋愛禁止っていうのも

なかなか難しいですよね。

 

そろそろ、AKB48関連のグループも

恋愛OKにしてみたら、逆に面白いと思うんですが、

まぁ難しいでしょうね。

 

個人的には、村重杏奈さんは

とても可愛らしく好感が持てる方だと思うので、

今後も頑張っていただきたいです!

 

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ