吉川麻衣子、浜田雅功との浮気はずっといっしょ?

スポンサーリンク


ダウンタウンの浜田雅功さんの浮気が発覚したということで、

とんでもなく話題になっていますね。

 

Yahoo!ニュースのトップにも掲載されていましたが、

フライデーが浜ちゃんの浮気を報じたようです。

その浮気・不倫相手というのが、

グラビアアイドル吉川麻衣子(きっかわまいこ)さんだそうです。

 

フライデーの記事によると、

3年前から、浜田雅功さんと吉川麻衣子さんが

二人でいるところの目撃情報があったようです。

 

浜ちゃんに関しては、ダウンタウンの浜田雅功と言えば、

誰もが知っている存在ですが、

吉川麻衣子さんに関しては、知らない人が多いと思いますので、

ちょっと調べてみました。

 

 

吉川麻衣子さんは、1986年3月28日生まれの29歳で、

広島県出身のグラビアアイドルです。

 

Fカップグラドルと報道されているだけあって、

かなりのプロポーションの持ち主のようですね。

 

2005年に、フィットワン内のGIRLS’ RECORDという

レーベルからデビューをしているようです。

 

ちなみに、

「ずっといっしょにいてくれる?」

というタイトルのDVDをリリースしているようです。

 

浜ちゃんにもそんな感じで甘えてたんでしょうか?

こんなスタイル抜群のグラビアアイドルに

甘えられる浜ちゃんが正直、うらやましいですね・・・。

 

ちなみに、2014年6月13日18時現在、

GIRLS’ RECORDのホームページ内の

吉川麻衣子さんのプロフィールページにアクセスすると、

「ただいまサーバーが込み合っています」

となっていてサーバーダウンしてしまっているようです。

 

おそらく、みんながYahoo!ニュースを見て、

「吉川麻衣子って誰?」と思って、

検索を行って、プロフィールを見るために、

サイトを訪れたんでしょうね。

 

「吉川麻衣子」というキーワードは、

Yahoo!の急上昇ワードにもランクインしているみたいなので、

物凄く注目度が上がっているようです。

 

そもそも、浜田雅功さんと吉川麻衣子さんが

最初に出会ったキッカケは何だったのか?というと、

「今から4年前に放送されたドラマで共演」

という風に記事に書いてありました。

 

この共演したドラマというのは、

東京地検特捜部長・鬼島平八郎 “眠らぬ鬼”

(とうきょうちけんとくそうぶちょう・おにじまへいはちろう ねむらぬおに)

のことみたいです。

 

2010年放送ですし、浜ちゃんが主人公を演じて、

吉川麻衣子さんもチョイ役で出演していたんですね。

 

また、その後もバラエティーである

「浜ちゃんが!」で共演する機会もありました。

 

「浜ちゃんが!」に出演した際には、

吉川麻衣子さんと浜ちゃんで

こんな会話が繰り広げられていました。

 

吉川「食材を真空パックすると、少しの調味料で味がよく馴染むんですよ」

浜ちゃん「へぇ~、あなたよく料理するの?」

吉川「そうですね」

浜ちゃん「前もよう言うてたね」

 

・・・わかりますか?この会話。

 

「前もよく言ってたね!」っていう発言は、

プライベートで手料理を振舞われていたということなんでしょうか?

まぁこれはあくまでも憶測なので、事実はわかりませんが。

 

いずれにしても、相方の松本人志さんは

結構スキャンダルが多いイメージがありますが、

浜田雅功さんに関しては、

あまりスキャンダルがなかった気がしますので、

世間の注目も大きくなってるんでしょうね。

 

小川菜摘さんとの関係が心配ですね・・・。

 

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ