浜田ブリトニーの婚約者の画像と婚約解消理由とは?

スポンサーリンク


浜田ブリトニーさんが2013年12月に婚約を行った男性と

この度、婚約を解消することになったそうです。

 

浜田ブリトニーさんの婚約者の男性は、

IT関連会社の社員の38歳の方だと報じられていました。

婚約解消に関しては、

6月14日に浜田ブリトニーさん自身が

ブログで報告をしていました。

 

その後、16日に放送されたフジテレビのノンストップ!で

この件が放送されたようです。

 

このため、Yahoo!急上昇ワードにも、

「浜田ブリトニー」がランクインしていましたね。

また、関連検索では「浜田ブリトニー 婚約者 画像」という

キーワードもよく検索をされているようです。

 

私は、かつて池袋の街を歩いていたら、

浜田ブリトニーさんがテレビの撮影を行っているのを見かけたことがあり、

直接、目撃したことがある数少ない芸能人の方として、記憶していました。

 

正直、最近はあまりメディアなどでは見ていなかったのですが、

久しぶりに気になって、思わず検索をしてしまいました。

 

私も浜田ブリトニーさんの婚約者の方が

どんな方だったのかと思い、画像検索など行ったのですが、

さすがに一般人男性ということもあり画像は見つかりませんでした。

 

というか、婚約者の方の画像よりも、

婚約解消の理由の方が気になってしまいますね・・・。

 

なんと婚約解消の理由は、

婚約者の男性が、男性に目覚めてしまったから、だそうです。

 

これ自体もちょっと驚きなのですが、

まぁ色々な嗜好の方がいるので、その点はいいとして、

それよりも驚いたのは、そのキッカケを作ってしまったのが、

浜田ブリトニーさん自身だったということです。

 

浜田ブリトニーさんは、婚約者の男性を連れて、

新宿二丁目に遊びに行ったらしいのですが、

そこで、“運命の男性”と出会ってしまったそうです。

 

ちなみに、ご存じない方のために補足をすると、

新宿二丁目というのは、結構ディープな場所でして、

男性好きの男性が集まる場所として非常に有名です。

 

まぁ別にその目的ではなくて、

純粋に面白いバーやクラブを楽しむために、

女性好きの男性も、普通の女性も楽しめるところです。

 

実際、私も、何度か行ってみたことがありますが、

独特の雰囲気があって、面白いですよ!

 

と、話がそれてしまいましたが、

浜田ブリトニーさんの婚約者の男性は、

普段はおとなしい感じなのにもかかわらず、

そのときだけは積極的に電話番号などを交換していたそうです。

 

その後、

「男性のことが好きになってしまったので、婚約を解消させてください」

と言われてしまったとのことです。

 

婚約までしたのに、

婚約解消をされてしまった浜田ブリトニーさんは可哀想ですが、

そもそもの話として、違う性別の方を好きになってしまったら、

どうしようもないですよね・・・。

 

というか、そのまま結婚していたら、

婚約者の男性にとっても無理をして女性を好きでい続けなければいけないですし、

浜田ブリトニーさんにとっても、本物の愛をもらえないわけで。

 

確かに、今回の件は可哀想な結果なんですが、

長期的にみれば、この方がお互いに幸せだったんじゃないかな、と思います。

 

私も、中学生とか高校生の頃は、

「本当にそういった嗜好の方がいるものなのか?」

と信じがたい部分がありましたが、

大人になって色々な世界を見るようになり(笑)

世の中の広さを知りました。

 

まぁ浜田ブリトニーさんって、

ダイエットをして、すごくスタイルもよくなりましたし、

可愛らしい感じの女性なので結構モテそうですよね。

 

しかも、年収は3,000万円くらいあるそうです!

すごいですね!!

 

こんなにもハイスペックな女性なので、

ぜひ、「女性好きの男性」と知り合って、

幸せな結婚をしてほしいと願っています。

 

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ