浜田雅功の謝罪文(直筆付き)の全文。吉川麻衣子との不倫報道に関して

スポンサーリンク


浜ちゃんこと、ダウンタウンの浜田雅功さんの

不倫報道が報じられてから数日が経ちましたが、

あれは結構衝撃的なニュースでしたね・・・。

 

詳細に関しては、こちらの記事で記載しています。

 

で、このほど、浜ちゃん自身の直筆付きで、

謝罪文がマスコミ各社にFAXされたそうです。

 

ニュースサイトなどでは要約版しかなかったのですが、

謝罪文の全文を見つけましたので、

下記に引用させていただきます。

 

浜ちゃんの謝罪文

発売中の週刊誌の件ではたいへんお騒がせし誠に申し訳ございません。

特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました。

家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪致しました。

常日頃、妻は「芸人はモテなくなったら終わり、

家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」

と言ってくれていましたが、

その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、その羽は、家族にへし折られました。

家族にこの様な思いをさせまいと猛省しております。

皆様にはこれまでどおり私たち家族を温かい目で見て頂ければ幸いです。

上記のような内容だったそうです。

 

誠実に謝罪をしたんですね。

そもそも、この浜ちゃんの対応というのは、

意外とマスコミの間では高く評価されているそうです。

 

というのも、最近ではこういった報道があったとしても、

記者会見などの謝罪会見を開いたりすることは少なく、

また、マスコミへのFAXというのも行われないようになってきているらしいです。

 

その理由としては、ブログやツイッターが普及してきたからだそうで、

わざわざ会場を抑えて、会見を行うよりも、

ブログやツイッターの方が安上がりですし、

そして、ある意味、本人のブログやツイッターの宣伝にもなるという事情があるようです。

 

そんな事情もあってか、最近はこういった報道に対して、

ツイッターなどで謝罪をする芸能人の方も増えているようなので、

しっかりと浜ちゃんが謝罪のFAXを直筆付きで送ったことは、

誠意ある対応だといえるようです。

 

それにしても、私の中では、

浜ちゃんは愛妻家でいいお父さんというイメージだったので、

今回の件は、結構、衝撃的なニュースだったんですよね。

ニュースによると、忙しいので家にもあまり帰っていなかったようですし。

 

そういえば、確か、2013年の正月に

息子のハマオカモトさんのラジオに浜ちゃんが出演したことがあったんですが、

そのときは、忙しくてお互いにあまり会っていないみたいな話をしていましたね。

 

でも、そのラジオでは結構二人の仲は良さそうでした。

 

まぁ今回の件に関しては、羽を伸ばし過ぎたというのはあるんでしょうが、

これが息子さんが小学生とか、中学生とかだと影響が大きいでしょうが、

立派に成人している方なので、受け流すこともできるでしょうね。

 

それと、小川菜摘さんも言っているように、

芸人さんはモテてなんぼ、みたいなところもある気がするので、

まぁ今回の謝罪文で騒動はおしまいということでもいいんじゃないでしょうか?

 

というか、やっぱり芸能界であそこまでの地位を築くと、

あんなに綺麗なグラビアアイドルからもモテるんですね~。

正直、うらやましい限りです・・・。

 

そういえば、相方の松本人志さんは

先日のワイドナショーでは、

「なかなか、これはすごいな。食欲が止まらない。

おかずなしで、白米3杯はいける。他人のことって、おもしろいな」

とテンション高めだったそうです(笑)

 

でも、これって松ちゃんの優しさでもあるんでしょうね。

 

だって、芸人の相方がこういった報道をされたら、

謝るよりも、イジッて、笑いに変えてあげる方が美味しいですからね。

 

松ちゃんは他の芸能人やアーティストのスキャンダルに対しても、

番組内で本人に対して、結構きわどいツッコミをするので、

今回に関しても、浜ちゃんに対して直接ツッコんでくれるんでしょうかね?

 

ガキの使いなどで、ツッコんでくれたら面白いんですが。

 

浜ちゃんも反省をしているようなので、

どちらかというと、思い切って笑いに換えちゃって欲しいですよね!

 

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ