「テラスハウス」の記事一覧(2 / 3ページ)

さかいゆうのまじぎれって何?テラスハウスのお洒落な曲で人気急上昇中!!

さかいゆうさんは、1979年生まれのシンガーソングライターの方です。 ちなみに、男性です。   すごく綺麗な声をしていて、音楽の才能も凄い方です。 私は以前、朝の情報番組のスッキリの生ライブで見て、 「すごくい・・・

テラスハウス島袋聖南の病気ってなに?

テラスハウスに出演中の島袋聖南さんは、 元モデルさんということもあり、 スタイルが良くて、とても綺麗な女性ですよね。   私は去年の11月くらいから、ずっとテラスハウスにハマっていて、 毎週、毎週、見ているんで・・・

筧美和子を鷲掴み!?!?

筧美和子さんと言えば、以前、 フジテレビの大人気テレビ番組「テラスハウス」に出演していた グラビアアイドルです。   正直、めちゃめちゃ可愛いですよね!   私はいまだにテラスハウスにハマっていますが・・・

テラスハウス地球の単独ライブの結果は?やっぱり解散しちゃうの?

テラスハウスに出演中のお笑い芸人・島一平さんと 相方のマグ万平さんで結成されているお笑いコンビ・地球ですが、 解散危機に陥っていることはご存じの通りです。   以前の放送で、マグ万平さんから 「お笑いを止めて地・・・

テラスハウスけんけんの大事な話は卒業ではなく、意外な展開に!!(6月16日放送のネタバレ)

テラスハウスに出演中の水球選手けんけんこと保田賢也さんが、 同じくテラスハウスのりょうちゃんこと平澤遼子さんに 大事な話があると言ってた件ですが、 2014年6月16日の放送で意外な展開になっていました!   ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ