「時事ネタ」の記事一覧

塩村文夏議員にヤジを言ったのは誰なのか!?

塩村文夏(しおむらあやか)議員は、 現・東京都議会の議員さんですが、 つい先日の議会でセクハラまがいのヤジを受けたということで、 注目の人となっています。   私もニュース記事を読んだんですが、 ほんと塩村文夏・・・

ローラのエルサ風の髪型やり方まとめ

ローラのエルサみたいな髪型がとてつもなく可愛い! ということで、話題になっているみたいです。   ローラというのは、あのタレントのローラさんです。 で、エルサというのは、アナと雪の女王に出てくる 雪の女王ことエ・・・

The MANZAI 2014の決勝はいつ?観戦チケットの入手方法や大会スケジュールを調べてみた

The MANZAI と言えば、 今ではお笑い芸人が漫才師として売れていくための 登竜門的な大会になっています。   ただ、The MANZAI の歴史って意外と浅いんですよね。 2011年からの開催なので、今・・・

シューマッハの最新の容態は?意識は回復したの?

シューマッハと言えば、 F1の世界では知らない人はいないミハエル・シューマッハのことです。   正直、私はF1に関してはそこまで詳しくないんですが、 そんな私ですら、シューマッハの名前は知っています。 &nbs・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ