「芸能ニュース」の記事一覧

ビートたけしの交際相手って誰なの?

ビートたけし(北野武)さんと言えば、 日本国民で知らない人はいないのでは?と思えるほど有名な お笑い界の大御所中の大御所です。   そんなビートたけしさんに関して、 衝撃的なニュースが飛び込んできました。 &n・・・

遠野凪子といしだ壱成の意外な関係とは?

遠野なぎこさんが芸能人で最速で離婚した女優ということで、 話題になっています。   なんと、その結婚生活は55日間だったそうで、 2ヶ月にも満たない非常に短い結婚生活だったということです。   正直、・・・

後藤真希のブログと橋爪益人・中谷滋博の関係は?

ゴマキこと後藤真希さんが この度、芸能活動を再開されましたね。   後藤真希さんと言えば、 モーニング娘。でも圧倒的な存在感を放っていましたし、 モーニング娘。全盛期には超人気者のトップアイドルでした。 &nb・・・

安田大サーカス・クロちゃんの彼女は、滝沢かのん?

安田大サーカスのクロちゃんと言えば、 怖いルックスなのに、高い声というギャップで有名な お笑い芸人さんですね。   安田大サーカスって、最近はテレビであまり見ていない気がしますが、 個人的には、結構好きだったん・・・

仁科仁美の熱愛相手は米山久社長?年収が凄すぎ・・・

仁科仁美さんが年商150億円社長と交際を認めた!! というニュースが入ってきました。   仁科仁美(にしなひとみ)さんは、 俳優の松方弘樹さんと女優の仁科亜季子さんの娘さんですね。   以前からすごく・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ