「芸能ニュース」の記事一覧(2 / 4ページ)

布川敏和にタトゥーが??

布川敏和さんと言えば、元シブがき隊のタレントさんです。 シブがき隊でデビューしたころは、まだ10代だったので、 いまや48歳なので、だいぶ長く芸能界で活躍されていますね。   というか、世間の48歳のイメージっ・・・

押尾学・奥菜恵の動画ってなに?

奥菜恵さんがフジテレビの昼ドラで、 8年ぶりに主演を務めるということで、注目されています。   奥菜恵さんと言えば、私の中では、 サイバーエージェントの社長である藤田晋さんと 結婚していたイメージが強い方です。・・・

大島優子の公式Twitterはコレ!偽物・大島優子Twitterに注意!!

大島優子さんと言えば、AKB48の中心だった方なので、 AKBファンにとっては神のような存在です。   で、なぜか今までTwitterをやっていませんでしたが 6月19日にファン待望のTwitterを開始しまし・・・

浜田雅功の謝罪文(直筆付き)の全文。吉川麻衣子との不倫報道に関して

浜ちゃんこと、ダウンタウンの浜田雅功さんの 不倫報道が報じられてから数日が経ちましたが、 あれは結構衝撃的なニュースでしたね・・・。   詳細に関しては、こちらの記事で記載しています。   で、このほ・・・

後藤真希の活動休止理由の真相は?

後藤真希と言えば、ゴマキ。 ゴマキと言えば、後藤真希。   モーニング娘。が大ブームだったころを知っている 20代後半~30代くらいの人にっては、 後藤真希さんは超有名なスーパーアイドルでした。 かくいう私も、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ