「2014年6月」の記事一覧(2 / 7ページ)

布川敏和にタトゥーが??

布川敏和さんと言えば、元シブがき隊のタレントさんです。 シブがき隊でデビューしたころは、まだ10代だったので、 いまや48歳なので、だいぶ長く芸能界で活躍されていますね。   というか、世間の48歳のイメージっ・・・

トランセンデンスの意味は?ネタバレ・あらすじなど。

トランセンデンスは、2014年6月28日公開予定の ジョニー・デップ主演の近未来SF映画です。   そもそも、トランセンデンスは、 英語で「transcendence」という綴りで、 「超越、卓越、優越」などの・・・

岩田寛の彼女は?結婚はしてるの?

岩田寛さんが、いま話題になっていますね。   岩田寛(いわたひろし)さんは、 宮城県仙台市出身のプロゴルファーの方です。 「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ Shishido Hills」の 3日目にあたる・・・

押尾学・奥菜恵の動画ってなに?

奥菜恵さんがフジテレビの昼ドラで、 8年ぶりに主演を務めるということで、注目されています。   奥菜恵さんと言えば、私の中では、 サイバーエージェントの社長である藤田晋さんと 結婚していたイメージが強い方です。・・・

塩村文夏議員にヤジを言ったのは誰なのか!?

塩村文夏(しおむらあやか)議員は、 現・東京都議会の議員さんですが、 つい先日の議会でセクハラまがいのヤジを受けたということで、 注目の人となっています。   私もニュース記事を読んだんですが、 ほんと塩村文夏・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ