スポンサーリンク

島一平の卒業理由は?(テラスハウス 7月7日放送ネタバレ)

テラスハウスに出演中のお笑い芸人、島一平さんですが、 なんと7月7日の放送で「卒業」を発表しました。   いやー、かなり衝撃的でしたね。   そもそも、島一平さんとマグ万平さんのお笑いコンビ地球は、 ・・・

遠野凪子といしだ壱成の意外な関係とは?

遠野なぎこさんが芸能人で最速で離婚した女優ということで、 話題になっています。   なんと、その結婚生活は55日間だったそうで、 2ヶ月にも満たない非常に短い結婚生活だったということです。   正直、・・・

後藤真希のブログと橋爪益人・中谷滋博の関係は?

ゴマキこと後藤真希さんが この度、芸能活動を再開されましたね。   後藤真希さんと言えば、 モーニング娘。でも圧倒的な存在感を放っていましたし、 モーニング娘。全盛期には超人気者のトップアイドルでした。 &nb・・・

さかいゆうのまじぎれって何?テラスハウスのお洒落な曲で人気急上昇中!!

さかいゆうさんは、1979年生まれのシンガーソングライターの方です。 ちなみに、男性です。   すごく綺麗な声をしていて、音楽の才能も凄い方です。 私は以前、朝の情報番組のスッキリの生ライブで見て、 「すごくい・・・

テラスハウス島袋聖南の病気ってなに?

テラスハウスに出演中の島袋聖南さんは、 元モデルさんということもあり、 スタイルが良くて、とても綺麗な女性ですよね。   私は去年の11月くらいから、ずっとテラスハウスにハマっていて、 毎週、毎週、見ているんで・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ