スポンサーリンク

安田大サーカス・クロちゃんの彼女は、滝沢かのん?

安田大サーカスのクロちゃんと言えば、 怖いルックスなのに、高い声というギャップで有名な お笑い芸人さんですね。   安田大サーカスって、最近はテレビであまり見ていない気がしますが、 個人的には、結構好きだったん・・・

仁科仁美の熱愛相手は米山久社長?年収が凄すぎ・・・

仁科仁美さんが年商150億円社長と交際を認めた!! というニュースが入ってきました。   仁科仁美(にしなひとみ)さんは、 俳優の松方弘樹さんと女優の仁科亜季子さんの娘さんですね。   以前からすごく・・・

布川敏和にタトゥーが??

布川敏和さんと言えば、元シブがき隊のタレントさんです。 シブがき隊でデビューしたころは、まだ10代だったので、 いまや48歳なので、だいぶ長く芸能界で活躍されていますね。   というか、世間の48歳のイメージっ・・・

トランセンデンスの意味は?ネタバレ・あらすじなど。

トランセンデンスは、2014年6月28日公開予定の ジョニー・デップ主演の近未来SF映画です。   そもそも、トランセンデンスは、 英語で「transcendence」という綴りで、 「超越、卓越、優越」などの・・・

岩田寛の彼女は?結婚はしてるの?

岩田寛さんが、いま話題になっていますね。   岩田寛(いわたひろし)さんは、 宮城県仙台市出身のプロゴルファーの方です。 「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ Shishido Hills」の 3日目にあたる・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ